GA

2013/03/25

Chiba.pm #2に行って誰得XtraDB Clusterの話をしてきた

行ってきました。
前回はちゃんと千葉県民だったんですが、今回は東京都民としての出場です(?)

http://atnd.org/events/36981





Perl Mongersにも関わらずDBの話してきました。

なんか今回はDBネタが多かったですね。


前回がLTデビューだったので、なんかChiba.pmが実家みたいな感じです。
なにしゃべろうかなー、まあ取り敢えずMySQLでいっかー、みたいな(Perlしゃべれ)

懇親会でMySQLのエラーログ見せてもらって肥大化の原因見つけたり、
やっぱりChiba.pmはゆるふわでした。
なんとかカジュアルの罠もないのでみんな安心して参加できますよ!


Chiba.pm #2 ハッシュタグまとめ

0 件のコメント :

コメントを投稿